繁殖期になると、風俗へ行かずにはいられません!そんな男の体験談!繁殖期を迎えた方はぜひ参考に!

俺が育てているデリ嬢の成長が著しい

デリヘル嬢Sちゃんは風俗歴の浅い女の子です。でも俺の仕込みがいいせいか成長著しいのです。テクが日に日に巧くなっていく感じです。

俺が三日に一回は呼んでいるからですよね。育てている感じがして興奮します。Sちゃんはまだ初々しい女の子だったのに今じゃあエロい事を積極的にこなしちゃって自分も感じちゃうドエロ女になりつつあるのです。Sちゃんが来ました。

俺の指示通り、下着はつけて来なかったみたいです。合格です。俺を「ご主人様」と呼ばせています。メイドの設定ではないのですが俺は主人みたいなものでしょう。Sちゃんは従順に、俺の身体をキレイに洗ってくれます。お返しに俺もSちゃんの身体を洗ってあげます。

おっぱいやアソコも…。Sちゃんのアソコはぐっちょり濡れていました。感じやすいエロい身体は可愛いです。Sちゃんは俺のチンコを咥えました。舌を使います。俺のチンコは爆発寸前になりました。手のサービスで発射。Sちゃんはマジで巧くなったと思いました。

人恋しくなったらデリ嬢に癒やして貰う!

人恋しくなったらデリヘル嬢のIちゃんを呼んで癒やして貰う事にしています。Iちゃんは風俗嬢とは思えない程、純粋で素直で可愛らしくて大好きです。

今日もムラムラするし淋しいし…で、Iちゃんに来て貰う事にしました。Iちゃんはすぐに来てくれて俺を抱きしめたり励ましたり元気づけてくれます。Iちゃんとちょっとだけ世間話をしてその後はイチャイチャモードに突入しました。Iちゃんの身体は華奢です。

でもおっぱいが大きくてエッチです。パンティ越しにアソコを触ると湿っていました。俺はIちゃんを沢山攻めます。気持ち良くさせてあげます。Iちゃんが悦んでいる姿を見ると最高に興奮します。

たっぷりIちゃんをイカせた後、Iちゃんは「お礼に」と俺へのサービスを開始します。乳首攻めやチンコ、アナルなどを丁寧に舐め尽くしてくれます。優しいIちゃんのテクで有頂天でした。お口のサービスでたっぷり気持ち良くさせてくれます。手のサービスでフィニッシュです。

冒険して呼んでみたデリ嬢は最悪だった!

名古屋の風俗嬢のEちゃんは最悪でした。あんな子二度と指名しません。写真に騙されて呼んだら実物は全然違うしテクもやる気もない最低最悪の女でした。

いつも利用しているデリヘル店が一番です。その中でもRちゃんが一番いいです。もう冒険したりしません。Rちゃんを呼びました。

Rちゃんは「久しぶりだね!会いたかったよ!」と言ってくれました。「俺も!ずっとRちゃんを呼びたかったんだけど忙しくてさ」とつい嘘をついてしまいました。女の子を傷つけない為の嘘です。Rちゃんは相変わらず愛想もいいしサービス精神も旺盛なので楽しめそうです。

Rちゃんと一緒にお風呂で身体を洗い合い、ラブラブ、ちゅっちゅしながらベッドへ移動します。Rちゃんが上の体勢になり俺の身体を愛撫します。Rちゃんは舌で俺の全身を舐め尽くし、うっとりさせてくれました。奉仕してくれる姿を見ているだけで興奮します。

Rちゃんの乳首が俺の身体に擦れる度に快感が走ります。Rちゃんの乳首も立っているようでした。手のサービスでイカせてくれて最高でした。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]